頑張っているのに、うまくいかないのは・・・

こんにちは。

“やりたいを叶える専門家” 崎本正俊(さっきー)です。

 

 

うまくいかない人は、

『うまくいかない人の絶対的な法則』を自然とやっています。

 

 

習慣になってしまっているから、気付いていないケースが多いねん。

 

 

少し耳が痛いかもしれへんけど、「知る」って物凄く大事なことだから、

 

 

「うまくいかない人の習慣」を今日はまとめるな。

 

①呼吸が浅い。

自信がないと猫背になって体が丸まる。

そして、呼吸が浅くなる。

 

人間の体は、酸素大事。

 

「呼吸浅い=酸素不足」となると、頭も働かんわ、パフォーマンスも落ちるわでいいことないよ。

 

 

 

②言葉がネガティブ。

言葉がマイナスな状態で行動するから、パフォーマンスがめっちゃ落ちる。

 

言葉って物凄く大事やねん。

 

 

 

③アドバイスを受け取れない

「うまくいかないことでもやり続けたら、いつか結果が出る」

 

という、最も方向性のズレた考え方を持っているねん。

 

例えば、

コーヒーをかき混ぜていたら、

チョコレートになるって思って

ひたすらかき混ぜる・・・。

 

なるわけないやん。

 

チョコレートパウダーをかき混ぜていたら、

いつかはチョコになるかもしれへん。

でも、コーヒーはチョコにはなれへんやろ。

 

つまり、方向がズレてんねん。

 

ズレているときに、

人の話に聞く耳を持てるかという謙虚さが大切になってくる。

 

でも、人って頑固なところがあるから

人の話を聞けなかったりするのよ。

 

 

④やる前に、「うまくいかないんじゃないか」と思っている

 

うまくいくイメージを持っていない。

 

「うまくいくなんて思えない」っていう人が多いけど、

それは、過去に引きずられ過ぎやねん。

 

つまり、

うまくいかなかった過去をすごく大事に持ってんねん。

 

その人に能力がないのではないよ。

 

うまくいかないと勘違いしているだけやねん。

 

 

この大きな勘違いを取り外す方法や

うまくいくイメージが描けるようになるセミナーを

 

9月に名古屋、大阪、東京で開催します。

 

1DAYセミナー

【自然とうまくいく自分になれる】

あなたの「やりたい」は見つかる、必ず叶う

 

 

〜「うまくいっていない」あなたへ〜

あなたの頑張りは間違っていません。

方向性がズレているだけなのです。

1DAYセミナーで、

うまくいく「最初の一歩」がわかるから

あなたの「やりたい」が3倍加速する!

 

 

《8/21メルマガ先行受付スタート》

※メルマガ読者を先行して受付をスタートします。
メルマガ読者で満員になった場合、一般募集はございません。

 

【第1スケジュール】

名古屋 9/1(金) 17時〜20時 ※8/21受付開始

大阪   9/3(日) 17時〜20時 ※8/21受付開始

東京   9/5(火) 13時〜16時 18時〜21時 ※8/21受付開始

 

定員:各回20名

 

《以下、募集開始未定》

【第2スケジュール】

大阪  9/16(土) 10時〜13時 ※受付開始未定

名古屋 9/16(土) 18時〜21時 ※受付開始未定

名古屋 9/17(日) 10時〜13時 ※受付開始未定

東京   9/17(日) 18時〜21時 ※受付開始未定

東京   9/18(月) 10時〜13時 ※受付開始未定

大阪   9/18(月) 18時〜21時 ※受付開始未定

 

※9/1、3、5の日程を

8/21(月)のメルマガにて先行受付を開始します。

 

 

参加を検討される方は、
ぜひメルマガに登録してくださいね!

 

ぜひ日程を空けておいてくださいね。

 

 

今日もありがとう。

 

 

崎本正俊

 

〜『夏休み特別メッセージ』を配信中〜

【崎本正俊(さっきー)オフィシャルメールマガジン】

変わりたくて涙ぐましい努力をしているのに、
でも思うように変われていない自分に、もどかしさと悔しさと
そして孤独を感じているすべての人へ届けています

メルマガ登録はこちらをクリック

※Yahooメール等のフリーメールを使うと、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がありますので、プロバイダーアドレスをご使用ください。
※登録後5分以内にメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。

※パソコン、スマートフォンのアドレスでの登録をオススメします。
※登録後は、メールマガジンが配信されます。
(配信解除はいつでも可能です。)

プライバシーポリシー >>

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Leave a Comment