◯◯があると自分の未来を描ける

こんにちは。

“やりたいを叶える専門家” 崎本正俊(さっきー)です。

 

 

何をやりたいかを考える時に、

「できる・できない」を考える人って多いねん。

 

 

だから、

やりたいなと思うことが出てきても

「どうせ無理」「私にはできない」と一瞬で夢を打ち消してしまう。

 

 

すごくもったいない。

 

 

「どうせ無理」と思ってしまうのは、

過去の延長線上に現在があると思っているからやねん。

 

 

自分の未来を描く時に最も重要なことは、

 

過去・現在・未来はそれぞれ関係がないと知ること。

 

 

過去は過去。

 

 

過去できなかったからといって

現在の今もできないとは限らないやろ。

 

 

過去を引きずらず、

一旦完了させることって物凄く大事なことやねん。

 

 

過去を完了させるためには、

まずは今の状態でもいいんだよって

ちゃんと今の自分を受け入れることが大事になってくるよね。

 

そして、過去のことも同じ。

過去いろんなことがあったことも受け入れて、手放してあげる。

 

うまくいかなかったのは、知らなかったから。

うまくいかなかったのは、やり方を少し間違えていたから。

 

自分を責めなくてもいい。

そういう時もあるよねって、過去を手放していく。

 

過去を手放すことができて初めて

未来を描けるようになんねん。

 

 

 

未来を描くためには、

あと付け加えるとしたら、

未来を描くには、「知識と情報」が必要やねん。

 

だからこそ、

色んな人に会うことも大事。

色んな本や雑誌を読んで、新しい情報を入れることも大事。

 

その時に、

「やる・やらない」

「できる・できない」は考えないでね。

 

ただ情報を集めることに集中する。

 

そして、

やりたいなと感情が動くもので

自分の理想の未来を描いていくことが大事やで。

9月にセミナーやるから、

情報収集しにおいでな。

 

今日もありがとう。

 

崎本正俊

===================
     9月のセミナー予定
===================

1DAYセミナー

【自然とうまくいく自分になれる】

あなたの「やりたい」は見つかる、必ず叶う

 

〜「うまくいっていない」あなたへ〜

あなたの頑張りは間違っていません。

方向性がズレているだけなのです。

1DAYセミナーで、

うまくいく「最初の一歩」がわかるから

あなたの「やりたい」が3倍加速する!

 

《8/21メルマガ先行受付スタート》

※メルマガ読者を先行して受付をスタートします。
メルマガ読者で満員になった場合、一般募集はございません。

 

【第1スケジュール】

名古屋 9/1(金) 17時〜20時 ※8/21受付開始

大阪   9/3(日) 17時〜20時 ※8/21受付開始

東京   9/5(火) 13時〜16時 18時〜21時 ※8/21受付開始

 

定員:各回20名

 

《以下、募集開始未定》

【第2スケジュール】

大阪  9/16(土) 10時〜13時 ※受付開始未定

名古屋 9/16(土) 18時〜21時 ※受付開始未定

名古屋 9/17(日) 10時〜13時 ※受付開始未定

東京   9/17(日) 18時〜21時 ※受付開始未定

東京   9/18(月) 10時〜13時 ※受付開始未定

大阪   9/18(月) 18時〜21時 ※受付開始未定

 

※9/1、3、5の日程を

8/21(月)のメルマガにて先行受付を開始します。

 

 

参加を検討される方は、
ぜひメルマガに登録してくださいね!

================================

LINE@で毎朝さっきーのメッセージが届く

================================

 

 さっきーの

 「元気になるモーニングメッセージ」

 

 LINE@で配信中!

 

 LINE@無料登録はこちら↓

 https://line.me/R/ti/p/%40sakimoto

 

 【LINE検索は「@sakimoto」】

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Leave a Comment