一歩踏み出した人にだけ、見える世界がある

やりたいを叶える in  香港&マカオ

最高の仲間たちと、行ってきたで。


昨年の屋久島から始まったこのツアーも

今年の屋久島
今回の香港

と既に3回目。

 

今回も、本当に最高のメンバーが集まりました。

 

 

今回のツアーの一番の目的は

世界で一番高い所からの、バンジージャンプを体験すること。

マカオタワーの233メートルの高さから飛ぶバンジーは

10年以上前からやりたいって思っててん。

 

今回ようやく、その夢を叶えることができたんよね。

233メートルの高さって、どれくらいかって言ったら

 

そりゃ、もう高いで笑

「マカオでバンジージャンプやりたいねん」

って言ったら、

「やりたい!」

と言ってくれたメンバーがいてくれて
そこに共感してくれる仲間が集まってくれて

夢を叶える事が出来ました。

 

 

やっぱり、口に出すって大事やで。

屋久島の時もそうやってん。

 

 

口に出さなきゃ、誰も共感してくれへん。

 

行動って、難しい何かをするって事だけじゃなくて

口に出すことも、一つの行動なんよ。

そこから広がる世界があるねん。

 

バンジーでは、1人ずつ未知の世界に挑戦し

やりきった達成の笑顔。

 

今回バンジーを飛ばなかったメンバーも、応援の為に一緒に登ってくれて
ずっと写真を撮ってくれて。

 

帰ってきた僕達を、涙を流して迎えてくれた。

 

飛んだメンバーは、1人で戻る事なく
メンバーがチャレンジして降りてくるのを下で見守ってくれた。

 

見守ってもらってる安心感は、めちゃめちゃ勇気を与えてくれる。

ってことを、本当に感じさせてくれた体験やったよ。

 

バンジーを飛んで思ったのは

飛ぶために、ギリギリの所に立って

飛び降りる瞬間が一番怖いねん。

 

 

でも、飛んでみたら、もう楽しいしかあらへん。

 

 

皆、新しいことにチャレンジする時は
先が見えないから怖い。

 

でも

一歩踏み出す勇気を持って、行動した人だけが見れる世界があるねんで。

 

怖い

よりも

初めて感じる、楽しさ

を知る為に、行動してみても、ええんちゃうかな。

夜は、ミシュラン2つ星に輝いた
世界最高峰の高級中華を食べにも行った。

 

見たことない世界を
仲間と一緒に見れる。

 

こんな幸せなことはない。

 

他の日は、屋台でアジア料理を堪能。
メンバーのやりたいことも、全部叶えて行ったで。

人生、誰と一緒に過ごすか。

で、ほんま変わってくる。

一緒に笑って

泣いて

時には見守ったり

背中を押したり

そんな仲間に恵まれて

ほんまに幸せやと思う、今回の旅でした。

 

次の、やりたいを叶えるツアーも、既に色々考えてるで。

 

一緒に、見たことない世界を見よう。

 

楽しみにしててや。

 

 

 

今日も、ありがとう

 

崎本正俊

《8/21メルマガ先行受付スタート》

※メルマガ読者を先行して受付をスタートします。
メルマガ読者で満員になった場合、一般募集はございません。

================================
1DAYセミナー
【自然とうまくいく自分になれる】
あなたの「やりたい」は見つかる、必ず叶う
================================

〜「うまくいっていない」あなたへ〜

あなたの頑張りは間違っていません。

方向性がズレているだけなのです。

1DAYセミナーで、

うまくいく「最初の一歩」がわかるから

あなたの「やりたい」が3倍加速する!

 

《8/21メルマガ先行受付スタート》

※メルマガ読者を先行して受付をスタートします。
メルマガ読者で満員になった場合、一般募集はございません。

 

【第1スケジュール】

名古屋 9/1(金) 17時〜20時 ※8/21受付開始

大阪   9/3(日) 17時〜20時 ※8/21受付開始

東京   9/5(火) 13時〜16時 18時〜21時 ※8/21受付開始

 

定員:各回20名

 

《以下、募集開始未定》

【第2スケジュール】

大阪  9/16(土) 10時〜13時 ※受付開始未定

名古屋 9/16(土) 18時〜21時 ※受付開始未定

名古屋 9/17(日) 10時〜13時 ※受付開始未定

東京   9/17(日) 18時〜21時 ※受付開始未定

東京   9/18(月) 10時〜13時 ※受付開始未定

大阪   9/18(月) 18時〜21時 ※受付開始未定

 

※9/1、3、5の日程を

8/21(月)のメルマガにて先行受付を開始します。

 

 

参加を検討される方は、
ぜひメルマガに登録してくださいね!

 

================================
LINE@で毎朝さっきーのメッセージが届く
================================

 さっきーの

 「元気になるモーニングメッセージ」

 

 LINE@で配信中!

 LINE@無料登録はこちら↓

 https://line.me/R/ti/p/%40sakimoto

 

 【LINE検索は「@sakimoto」】

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Leave a Comment