【募集開始】1DAY『集中プレアカデミー』自然とうまくいく自分になれる

【一般受付スタート】

1DAY『集中プレアカデミー』

【自然とうまくいく自分になれる】

あなたの「やりたい」は見つかる、必ず叶う

(詳細・申込みページ)

https://peraichi.com/landing_pages/view/yaritai

 

***

こんにちは。

“やりたいを叶える専門家” 崎本正俊(さっきー)です。

 

1Day『集中プレアカデミー』について少し書きます。

 

 

僕は、

僕に関係している方と僕の関係は

『共に人生を歩んでいく仲間』だと感じています。

 

 

 

僕に会ったことない人は、

 

 

「自分のやりたいことだけをやって

 自由に生きていくなんて無理に決まってる!

 とてもじゃないけど信じられない!」

 

 

と、ほとんどの人が言うねん。

 

 

 

でもね、

実際に僕のセミナーを受けて

 

 

「やりたいことだけやって幸せに成功している人」は

事実いらっしゃいますし、

 

 

今まで僕が行ってきた

1対1のコンサルティングでも

 

 

本来の自分を取り戻して

ご自身のやりたいを叶えて成功し、

自由に生きられている方も多くいらっしゃいます。

 

 

今まで10000人以上の人と関わり

その人それぞれのやりたいを叶えて

 

 

そして実現させてきたノウハウも含め、

僕のやってきた全てを凝縮させたもの。

 

 

それが

今回の『1Day 集中プレアカデミー』やねん。

 

うまくいってない自分から

自然と「うまくいく自分」になれる

集中プレアカデミー。

 

 

 

セミナーに参加してくださった方は、

必ず価値のある何かが手に入ると確信しています。

 

 

 

インターネットを開けばお分かりの通り

この世の中に情報というものはごまんとあり

それをすぐに手に入れることができます。

 

 

だからこそ

『何が必要で何が必要ではないか』

情報の取捨選択はとても大切なことです。

 

 

昔からビジネスや生き方において

こういう格言があることはご存知でしょうか?

 

 

 

『知っている人よりも、やっている人に聞け』

 

 

 

誰もが持つ「心からの願望」を実現させ

そして、その人が自分らしく自由に幸せに

思い描いた通りの人生を歩めるまで導く。

 

 

 

それを

徹底的にやってきた

 

僕だからこそ

伝えられることがあります。

 

 

 

その僕の「やってきた全て」を

集結させて凝縮した1Dayセミナーが

 

 

この『集中プレアカデミー』です。

 

 

 

僕に関わる全ての人が

自由に自分らしく幸せに生きられるようになるために。

 

 

そして

世界中の人々が自由に幸せに生きられる

素敵な世の中になったら、めちゃくちゃおもろいことになるな~。

 

 

 

そんな壮大なワクワクを心に秘めて

自由に生きたいと願うあなたのために

 

 

誠心誠意、魂を込めて

あなたの心の願望に向き合わせていただきます。

 

 

僕はあなたの未来に本気になります。

 

 

1Day『集中プレアカデミー』

(詳細・申込みはこちらから)

https://peraichi.com/landing_pages/view/yaritai

 

ぜひご参加ください。

 

 

あなたもみんなと同じように間違いなく

自分らしく素敵に変化していくから。

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

崎本正俊

 

 

========================

 【申込み受付中】

========================

1DAY『集中プレアカデミー』

【自然とうまくいく自分になれる】

あなたの「やりたい」は見つかる、必ず叶う

(詳細・申込みページ)

https://peraichi.com/landing_pages/view/yaritai

 

【第1スケジュール】

名古屋 9/1(金) 17時〜20時 ※受付中

大阪   9/3(日) 17時〜20時 ※受付中

東京   9/5(火) 13時〜16時 ※受付中

東京   9/5(火) 18時〜21時 ※受付中

 

定員:各回20名

 

 

《以下、9月上旬メルマガ先行受付開始》

【第2スケジュール】

大阪  9/16(土) 10時〜13時 ※9月上旬メルマガ先行受付開始

名古屋 9/16(土) 18時〜21時 ※9月上旬メルマガ先行受付開始

名古屋 9/17(日) 10時〜13時 ※9月上旬メルマガ先行受付開始

東京   9/17(日) 18時〜21時 ※9月上旬メルマガ先行受付開始

東京   9/18(月) 10時〜13時 ※9月上旬メルマガ先行受付開始

大阪   9/18(月) 18時〜21時 ※9月上旬メルマガ先行受付開始

 

 

 

================================

LINE@で毎朝さっきーのメッセージが届く

================================

 

 さっきーの

 「元気になるモーニングメッセージ」

 

 LINE@で配信中!

 

 LINE@無料登録はこちら↓

 https://line.me/R/ti/p/%40sakimoto

 

 【LINE検索は「@sakimoto」】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Leave a Comment