不安を軽くするためにすること

こんにちは。

“やりたいを叶える専門家” 崎本正俊(さっきー)です。

 

前回のブログで、うまくいく自分になるためにということを書きました。

 

起業している人だけではなく
皆、日々色々な出来事があって、「うまくいかないなぁ」と感じること
沢山あると思うんよね。

 

人間関係のこと
家族とのこと
勤めている仕事のこと

 

うまくいかない、一番の原因は

 

無意識の中で

「うまくいくわけない」

って思い込んでいる場合が多いねん。

もしかしたら、過去うまくいかなかったことがあったのかも、しれない。

けど

過去のあなたと
今のあなたは違うよ。

 

今のあなたで、やってみてどうか。やねん。

 

 

先日のブログで、マカオタワーからのバンジージャンプの話を書いたけど

バンジーって
飛ぶ前が一番怖いねん。

先が見えない怖さは、確かにある。

 

けどな

 

やってみないと分からへんねん。

 

人間関係だったら

思ってること伝えてみないと
相手がどう思ってるか分からへんねん。

 

例えば

 

あなたが人生を終える迄の、シナリオを全て教えてもらえたとしたら

確かに安心ではあるけど、楽しいだろうか?

 

 

失敗が怖い

 

って思っている人は、とても多いと思うねんけど

 

失敗しても、死なへんよ。

これは

僕が今まで沢山苦労して来て、本当にお金がなくなった時に
思ったことやねん。

 

失敗したって、何度でもやり直せるで。

 

目の前の不安ではなく
その先の未来を描こう。

未来を決めたら、その手前にある不安は軽くなるから。

 

自分の人生を、どうしたい?
目の前の人と、どういう関係を築きたい?

 

どうしても未来が描けない人は、9月からのセミナーにおいで。

一緒に未来を描こう。

 

今日もありがとう

 

崎本正俊

 

========================
【申込み受付中】
========================

1DAY『集中プレアカデミー』

【自然とうまくいく自分になれる】

あなたの「やりたい」は見つかる、必ず叶う

(詳細・申込みページ)

https://peraichi.com/landing_pages/view/yaritai

 

【第1スケジュール】

名古屋 9/1(金) 17時〜20時 ※受付中

大阪   9/3(日) 17時〜20時 ※受付中

東京   9/5(火) 13時〜16時 ※受付中

東京   9/5(火) 18時〜21時 ※受付中

 

定員:各回20名

 

 

《以下、9月上旬メルマガ先行受付開始》

【第2スケジュール】

大阪  9/16(土) 10時〜13時 ※9月上旬メルマガ先行受付開始

名古屋 9/16(土) 18時〜21時 ※9月上旬メルマガ先行受付開始

名古屋 9/17(日) 10時〜13時 ※9月上旬メルマガ先行受付開始

東京   9/17(日) 18時〜21時 ※9月上旬メルマガ先行受付開始

東京   9/18(月) 10時〜13時 ※9月上旬メルマガ先行受付開始

大阪   9/18(月) 18時〜21時 ※9月上旬メルマガ先行受付開始

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Leave a Comment