【9/3メルマガ先行受付開始】別名「美容アカデミー」と言われています

【第2スケジュール:9/16~18】

1DAY『集中プレアカデミー』

【自然とうまくいく自分になれる】

メルマガにて9/3より先行受付を開始します!

メルマガ登録は、コチラから

 

***

こんばんは。

“やりたいを叶える専門家” 崎本正俊(さっきー)です。

 

 

 

僕のアカデミーに来た人たちが

どんどん綺麗になっていくから、

 

 

僕のアカデミーは別名、

 

【美容アカデミー】と言われてます

 

整形とかしてへんで 笑

 

 

本来の自分を取り戻していくと

内面だけでなく、

外見も自然に綺麗になっていくねん。

 

今日は、綺麗になったことを自分でも

実感している方からの感想を紹介します。

 

***


内面が変わると、外見が変わるんです!

 

(Before)
会社に勤めていて頑張っていた頃。

 

それなりに楽しくやっていたし、

不自由があったわけでもなかった。

 

ただ、

常に【欠乏感】で生きていて、

心から満たされることがほとんどなかった

 

 

 

高みを目指して、

それを達成したとしても

 

一瞬の充実感を感じたら、

すぐに欠乏感が込み上がってくるの繰り返し

 

 

 

無意識に人と比較しては、

勝手に周りと戦い、

優劣をつけて苦しんでいました

 

 

 

今は一歩引いて、

冷静に自分を分析できるけど、

当時は【無意識】にやっていたことだから、

 

自分の中で何が起こっているかは全くわかっていなかった

 

 

 

ただ『なんか違う』っていう

心の叫びがずっとあっただけ>_<

 

 

 

会社も辞めて、

お金も時間もたくさんかけて色々と模索したけど、

 

 

ほとんど前へ進めなかった頃に

【さっきー(﨑本 正俊)】に会った。

 

 

 

『お前、ズレてんねん』

 

 

『ズレてることくらい、わかってるわ!

 だから悩んどるんやんけ』

 

 

 

と、若干キレながらも、

【何がズレているか】が、わからなかった私。

 

 

 

アカデミーに入って、

 

自分と徹底的に向き合い、

自分で作った【思い込み】を手放し、

自分への信頼を取り戻す中で、

 

 

やっと【心から満たされる】という感覚を

感じられるようになりました

 

 

 

「すでに在る。足りないものは何も無い」

 

 

 

色んな本も読んだし、勉強もして、

頭ではわかっていたつもりになっていたことを

 

 

やっと腑に落とすことができたのは、

 

 

さっきーのおかげ。

アカデミーの仲間のおかげ。

 

 

 

何よりもさっきーが、

【私以上に私の未来を本気で信じてくれた】から

 

 

やっと私は【私】を信じられるようになれた。

 

 

1人では絶対に今のような変化はできなかったと断言できる!

 

 

 

【すでに在る】という感覚が掴めてから、

現実が劇的に変化しています!!

 

 

 

好きな時に、好きな場所で、

好きなことを、大好きな人達とやる!

 

 

 

ずーっと思い描いていた【夢】が叶い、

現実になっているし、

 

 

 

自分がイメージしている以上の変化に

現実が変化していっている!!

 

 

 

ほんとね、【環境】って大切です!!

 

 

 

【誰といるかで人生は変わる】

 

 

 

悩んでいたら、

一度でいいからさっきーに会って欲しい!

 

 

 

長年の悩みが、

数分で解決することもあるから。

 

 

 

さっきーに会える機会は、

この1DAYセミナーくらいです!

ピンときたら、自分の直感を信じてみてね!

 

 

 

さっきーの

ライブ感溢れるアカデミーをギュッと凝縮した

1DAY集中プレアカデミー

【自然とうまくいく自分になれる】

詳細・申込みページはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/yaritai

 

***

 

最初会った時は、

とても尖っていた彼女。

 

 

自分の感情に蓋をし過ぎて

しんどいことすらも

自分で実感してへんかった。

 

 

今はほんま変わった。

大きな変化を笑いながら彼女と話すねん。

 

 

仲間って、ほんま素晴らしい。

 

 

今日もありがとう。

 

 

崎本正俊

========================
 【申込み受付中】
========================

1DAY『集中プレアカデミー』

【自然とうまくいく自分になれる】

あなたの「やりたい」は見つかる、必ず叶う

(詳細・申込みページ)

https://peraichi.com/landing_pages/view/yaritai

 

 

【第1スケジュール】

名古屋 9/1(金) 17時〜20時 【満員御礼】

大阪   9/3(日) 17時〜20時 ※残席1席

東京   9/5(火) 13時〜16時 ※残席1席

東京   9/5(火) 18時〜21時 ※残席2席

 

定員:各回20名

 

 

《9/3のメルマガにて先行受付開始》

メルマガ登録は、こちらから

https://88auto.biz/growup2007/touroku/entryform1.htm

【第2スケジュール】

大阪  9/16(土) 10時〜13時 ※9/3メルマガ先行受付開始

名古屋 9/16(土) 18時〜21時 ※9/3メルマガ先行受付開始

名古屋 9/17(日) 10時〜13時 ※9/3メルマガ先行受付開始

東京   9/17(日) 18時〜21時 ※9/3メルマガ先行受付開始

東京   9/18(月) 10時〜13時 ※9/3メルマガ先行受付開始

大阪   9/18(月) 18時〜21時 ※9/3メルマガ先行受付開始

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Leave a Comment