愛で溢れるアカデミー卒業式

こんばんは。

アカデミースタッフのようこです。

 

(自分らしい生き方をサポートしている

素敵なスタッフようちゃんのブログはこちらから

古川容子のBeauty Lifeを引き寄せる法則

 byさっきー)

 

 

今回は、さっきーさんに変わり、今各地で迎えているアカデミーの卒業式のレポを書かせて頂きます。

アカデミーは、月1回の半年間受講して頂くプログラムとなっています。

 

今期のアカデミーが始まった半年前

今の自分や状況を変えたくて集まった、約80名の受講生の皆さん。

 

「たった半年で、本当に変わるの?」

 

という不安を持ちながら、第一回目を迎えられた方も多かったんじゃないかと思います。

さっきーさんのアカデミーでは、自分の人生を生きづらくしているブロックを

さっきーさん独自のやり方で外してくれる「自分史」というものがあって。

 

それを受ける事で、皆さん、劇的に生き方が変わって行きます。

また

他の人の自分史の中でするワークを見ながら、共に感じ、学び、乗り越えて

本当に色々な角度から、皆さん自分と向き合われて行きます。

自分史以外にも、様々なことをワークを取り入れて学んで行きますが

時には涙を流すこともあるけれど

基本お腹を抱えて笑っているうちに、どんどん柔らかく、女性らしく変化していかれる姿は

本当にすごいの一言しかありません。

最後の卒業証書授与で、お一人ずつ半年で感じた想いを語って頂いて。

想いが溢れて、涙が止まらない感動の卒業式でした。

 

本当に皆さん

晴れ晴れした表情になられていて、輝いていました!

私が前期からメインで受講させて頂いている、名古屋アカデミーは

第1回目はたった5名からのスタートでした。

 

それが2回目で15名程に増え

3回目の今回は、口コミだけで30名近くの方達が受講して下さるまでになりました。

受講生の皆が、アカデミーを

「家族みたい」

と表現してくださいます。

「辛いことがあっても、アカデミーに来たらさっきーさんや皆がいてくれるから頑張れた。」

この言葉は、本当に沢山耳にしました。

 

自分を否定されない。

皆が承認してくれる場があるって、ものすごく安心出来るんだってこと。

私もアカデミーに入ってから知りました。

心からの笑顔溢れる、卒業パーティー。

 

本っ当に皆さん、輝いてます!!

 

一人一人に全力で向き合う、さっきーさんだからこそ

これだけの方達が変化されていくのだと思います。

 

皆から愛されて、「ありがとう」のプレゼントの嵐に

こんなんになっちゃう笑

 

いつも私達に、沢山の愛を惜しみなく与えてくれる

さっきーさんに感謝です♪

 

今期アカデミー受講生の皆さん。

本当に、お疲れ様でした!

 

そして

沢山の感動を、ありがとうございました!

心からの、本当の笑顔を手に入れたい人。

家族みたいな、あったかい場が欲しい人。

 

どんな人でも。

 

アカデミーで一緒に新しい世界を見ませんか?

 

お待ちしています♪

===================
【申込み受付中】
===================

1DAY『集中プレアカデミー』
【自然とうまくいく自分になれる】
あなたの「やりたい」は見つかる、必ず叶う

 

【メンタルブロック】を解放する
自分史ワークの体感もできます。
(詳細・申込みページ)
https://peraichi.com/landing_pages/view/yaritai

 

大阪  9/16(土) 10時〜13時 ※残席1席
名古屋 9/16(土) 18時〜21時 ※残席4席

名古屋 9/17(日) 10時〜13時 ※残席3席
東京   9/17(日) 18時〜21時 ※残席4席

東京   9/18(月) 10時〜13時 ※残席5席
大阪   9/18(月) 18時〜21時 ※残席4席

東京  9/23(土) 17時〜20時 ※残席7席
大阪  9/26(火) 19時〜21時半※残席7席
名古屋 9/27(水) 19時〜21時半※残席7席

大阪  10/1(日) 10時〜12時半※残席10席
名古屋 10/1(日) 14時〜16時半※残席10席
東京  10/1(日) 19時〜21時    ※残席10席

================================

LINE@で毎朝さっきーのメッセージが届く

================================

 

さっきーの

「元気になるモーニングメッセージ」

 

LINE@で配信中!

 

LINE@無料登録はこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40sakimoto

 

【LINE検索は「@sakimoto」】

 

================================

◆「崎本正俊オフィシャルメールマガジン」を大切なお仲間にご紹介下さい。

================================

 

変わりたくて涙ぐましい努力をしているのに、

でも思うように変われていない自分に、もどかしさと悔しさと

そして孤独を感じているすべての人へ届けています。

 

【お勧め!崎本正俊(さっきー)オフィシャルメールマガジン】

https://88auto.biz/growup2007/touroku/entryform1.htm

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Leave a Comment