「自分らしく幸せに輝く」とはどういうことか

【残席あとわずか】

1DAY『集中プレアカデミー』
【自然とうまくいく自分になれる】
あなたの「やりたい」は見つかる、必ず叶う

(詳細・申込みページ)
https://peraichi.com/landing_pages/view/yaritai

東京  9/23(土) 17時〜20時 ※残席3席
大阪  9/26(火) 19時〜21時半※残席4席
名古屋 9/27(水) 19時〜21時半※残席3席
大阪  10/1(日)10時〜12時 ※残席8席
名古屋 10/1(日)14時〜16時 ※残席9席
東京  10/1(日)19時〜21時 ※残席9席

***

こんばんは。

“やりたいを叶える専門家” 崎本正俊(さっきー)です。

 

色々なことに悩んで迷っている方に

少しでも役に立てたらいいなと

アカデミーの卒業生が

感想を含め、自己開示をしてくれました。

 

 

6ヶ月前は

他人の顔色を常に伺い、

自分を出すことが全くできなかった彼女

 

 

その彼女が、

一番恐れていた自己開示をしてくれたこと

とても大きな変化です。

 

 

僕のアカデミーに少しでも興味を持っている方は

ぜひ読んでみてください。

 

****
(以下、アカデミーを卒業した人の感想文です)

 

卒業メッセージで

「大丈夫!! 愛されているから」

というメッセージを頂きました。

 

数日が経ち、

私は「愛されたかったんだ」と気づき、

 

涙が止まりませんでした。

 

私は愛されたいと思っていたけれど、

それは、

自分のことしか考えていないように思えて。

 

 

そんな自分が嫌で、

みないようにしていたと思います。

 

 

長女の私は、

いつも自由にしている弟がうらやましく、

 

弟の方が愛されていると思っていました。

 

また、

子供の時にイジメられた経験もあって

 

私は人から嫌われているのではないかと

いつも不安に思っていました。

 

 

だから頑張って、

ちゃんとしていないと嫌われると

思って生きていたような気がします。

 

自分では見ないようにしていた気持ちを

 

さっきーさんは、

気付いていたのでしょうね。

 

 

そんな私でも認めてくれて、

いつも真剣に向きあって下さったことに感謝しています。

 

 

今、

「そう。私は愛されたかったの」

と心の中の小さい私に言うことができます。

 

 

そして、

「いい子をやめたかった」のだと気付きました。

 

 

頑張らなくても、

私のペースで成長していけるといいなと思います。

 

 

気づかせてくれた、

さっきーさん、大好きな仲間に

最高の感謝を。

 

ありがとうございます。

 

 

もしも、

アカデミーに参加するか迷われている方が

いらっしゃったら。

 

 

アカデミー初日、緊張と不安しかなく

 

会場まで歩いた道は

 

半年後、軽い気分で未来が広がっているような

明るい気持ちで歩けるようになりました。

 

 

アカデミーに参加して、

後悔することは1つもなく、

宝物のような時間となりました。

 

 

ぜひ心の広い、大きなさっきーさんに

出会ってほしいと思います。

 

****

 

ありがとう

 

僕は

こうやって人が変化していく姿をみることが大好きやねん。

 

みんな素敵になっていく

 

本来の自分を思い出して

素の輝きを放って、最高の笑顔で微笑む

 

 

今の自分に悩んでいて

もっと良くなりたいと思っている方

 

僕に会いにきてや。

 

どこまでもとことん本気で向き合うから

 

1DAY『集中プレアカデミー』

https://peraichi.com/landing_pages/view/yaritai

 

 

今日もありがとう。

 

崎本正俊

=================
 【申込み受付中】
=================

1DAY『集中プレアカデミー』
【自然とうまくいく自分になれる】
あなたの「やりたい」は見つかる、必ず叶う

(詳細・申込みページ)

https://peraichi.com/landing_pages/view/yaritai

東京    9/23(土) 17時〜20時    ※残席3席
大阪    9/26(火) 19時〜21時半※残席4席
名古屋   9/27(水) 19時〜21時半※残席3席
大阪  10/1(日)10時〜12時 ※残席8席
名古屋 10/1(日)14時〜16時 ※残席9席
東京  10/1(日)19時〜21時 ※残席9席

================================
LINE@で毎朝さっきーのメッセージが届く
================================

 さっきーの
 「元気になるモーニングメッセージ」

 LINE@で配信中!

 LINE@無料登録はこちら↓

 https://line.me/R/ti/p/%40sakimoto

 【LINE検索は「@sakimoto」】

================================
◆「崎本正俊オフィシャルメールマガジン」を大切なお仲間にご紹介下さい。================================

変わりたくて涙ぐましい努力をしているのに、
でも思うように変われていない自分に、もどかしさと悔しさと
そして孤独を感じているすべての人へ届けています。

【お勧め!崎本正俊(さっきー)オフィシャルメールマガジン】

 https://88auto.biz/growup2007/touroku/entryform1.htm

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Leave a Comment