【最終日程】長女のあなた!!今回のセミナーで「あなたはこう変わる!」 

【最終日程のご案内】
※年内開催予定のセミナーは以下の日程で最後です

【本当にやりたいことで自分らしく幸せに成功する】 
あなたの「やりたい」は見つかる、必ず叶う 

(詳細・申込みページ) 
https://peraichi.com/landing_pages/view/growup2007

東京  9/23(土) 17時~20時 ※残席3席 
大阪  9/26(火) 19時~21時半※残席4席 
名古屋 9/27(水) 19時~21時半※残席4席 
大阪  10/1(日)10時~12時 ※残席5席 
名古屋 10/1(日)14時~16時 ※残席8席
東京  10/1(日)19時〜21時 ※残席7席

 

***

 

こんにちは!  

“長女のやりたいを叶える専門家” 崎本正俊(さっきー)です。 

 

 

「セミナーではどんなことをするの?」 

「セミナーではどんなことが学べるの?」 

「セミナーに出るとどう変わるの?」  など、

 

セミナーに関する質問を
たくさんいただくことが多くなっています。 

 

そこで、 

 

今日は、 
僕のセミナーについてお話していきます。 

 

僕の今回のセミナーテーマは 
表題の通り、 

【本当にやりたいことで“自分らしく”成功する】 

 

ということを目的として、話をさせてもらってます。 

 

■どんな人が参加しているのか 

・やりたいことのわからない人 

・自信のない人 

・現状に不満があるけれど、どうすればいいかわからない人 

・なんとなく悶々としている人、モヤモヤを抱えている人 

……etc 

 

これに1つでも該当する方が参加すると 
気付きの多いセミナーになります 

 

さらに、 

・もっと活躍していきたい! 

・うまくビジネスとしてまわしていきたい 

 

という人も参加して、

「収入が倍になりました!」 など、おかげさまで好評をいただいてます。 

 

■セミナーの内容を一部公開 

1)なぜ頑張っているのにうまくいかないのか 

頑張っているのに結果が出ない場合、 
3つの理由が考えられんねん。 

 

①メンタルが整っていない 

②自分に合ったやり方をしていない 

③たった一人で頑張っている 

 

あなたがどの理由に当てはまっているのか、 
僕と一緒に考えていこうや。 

 

2)本当にやりたいことってなんだろう? 

そもそもな、
やりたいことには2つの種類あんねん。 

①やったらなくなること 

②ずっとやっていたいこと 

あなたの①と②を明らかにしたうえで、 
「本当にやりたいこと」を一緒に考えていこうや。 

 

3)やりたいと思って始めたのに、やりたくなくなる 

やりたくないことにも2つの種類があんねん。 

①他人から求められたこと 

②自分で決めたこと 

 

これも、
それぞれに対してのアプローチを考えていくで。 

 

■自分らしさってなんだろう? 

自分が達成したい目標のタイプを知っておくとな、 
自分らしさを見つけやすいねん。 

※ここは盲点になりやすいので特に重要なポイントです 

 

「夢がない」といって悩んでいる人も 

 

自分のタイプがわかると、 
自分の夢を描けるようになったりするねん。 

 

ちなみに、
僕は「夢がない」ことが
「悪いこと」だとは決して思ってないで。 

 

そのあたりもじっくり説明させてもらってます。 

 

■わたしはどのように変化するの? 

僕のセミナーは
「人生が変わるきっかけ」になると思ってんねん。 

 

何故、そこまで言い切れるかというとな 

 

僕のセミナーに出たことによって、 
人生が大きく変わっていく人をたくさん見てきているからやねん。 

 

僕のセミナーに出て 

・自分の価値やつよみがわかった 

・自分らしく生きられるようになった 

・心から笑えるようになった 

・行動へのブレーキが外れた 

・念願の独立を果たした 

・数倍の収入を手にした 

という人がたくさんいらっしゃいます。 

 

あなたもその中のひとりになってもらえたら、 
僕はホンマに嬉しく思います。 

 

最後に、 
僕のセミナーの最大の特徴を話するとな、 

僕は【徹底的にあなたに関わる】ということ。 

 

知識だけで終わるセミナーではなく、 
あなたの目的や悩みに、
僕が誠心誠意込めて対応していきます。 

 

そのために、
あえて少人数制にしています。 

 

そして何より、 
とにかくセミナーに来て心から笑おうや(笑) 

 

笑うってな、 

【いまを生きてる証】 

だと僕は思うねん。 

 

過ぎた過去に後悔することもなく、 
まだ見ぬ未来に不安がる必要もなく、 

 

笑って笑って 

 

いまを生きようや。 

 

その 

 

「いま」 

「いま」 

「いま」 

 

を繰り返した先に 

「未来」があると僕は思うねん。 

 

だからな、 幸せな未来は 
「いま楽しい」から始まるねん。 

 

笑いながら楽しく悩み解決させるで 笑 

 

セミナー会場であなたを待ってるで。 

 

今日もありがとう

 

崎本正俊 

 

 

=================== 
 【最終日程のご案内】 
===================
※年内開催予定のセミナーは以下の日程で最後です

【本当にやりたいことで自分らしく幸せに成功する】 
あなたの「やりたい」は見つかる、必ず叶う 

(詳細・申込みページ) 
https://peraichi.com/landing_pages/view/growup2007

東京    9/23(土) 17時〜20時    ※残席3席
大阪    9/26(火) 19時〜21時半※残席4席
名古屋   9/27(水) 19時〜21時半※残席3席
大阪  10/1(日)10時〜12時 ※残席8席
名古屋 10/1(日)14時〜16時 ※残席9席
東京  10/1(日)19時〜21時 ※残席7席

 

================================
LINE@で毎朝さっきーのメッセージが届く
================================

 さっきーの
 「元気になるモーニングメッセージ」

 LINE@で配信中!

 LINE@無料登録はこちら↓

 https://line.me/R/ti/p/%40sakimoto

 【LINE検索は「@sakimoto」】

================================
◆「崎本正俊オフィシャルメールマガジン」を大切なお仲間にご紹介下さい
================================

変わりたくて涙ぐましい努力をしているのに、
でも思うように変われていない自分に、もどかしさと悔しさと
そして孤独を感じているすべての人へ届けています。

【お勧め!崎本正俊(さっきー)オフィシャルメールマガジン】

 https://88auto.biz/growup2007/touroku/entryform1.htm

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Leave a Comment